「ほっ」と。キャンペーン

いよいよ 明日!!

いよいよ明日はmuuの作家たちとおりなす時間 vol.7 開催です。

いつものことですが、直前にならないとエンジンのかからない私・・・
今年こそ~と思っていたのに、結局スタートは夏休みが終わってからでしたemoticon-0107-sweating.gif

でも、私なりに頑張りましたemoticon-0111-blush.gif




   bag in bagや お弁当入れに
d0250733_13403581.jpg
 
小さいあずま袋
  

   

   bagの角っこが皮になっています。  
d0250733_13405246.jpg

大きいあずま袋 bag   



   どうしても作ってみたかった、色んな白い生地の ふわふわキャミソールです。
d0250733_1342636.jpg

白いパッチワークキャミ   
      



   今年、中学生になった長男・・・クラブと体育大会の練習で、大量のお茶を持っていきます。そこで母は
   頑張りました。  これは女の子っぽいですが・・・  長男は男子な柄なのを持って行ってくれてます。
d0250733_1342243.jpg
  
1ℓペットボトルホルダー


   

   まるく縫うって難しい・・・ でも、このいびつさが、私は好きですemoticon-0152-heart.gif

d0250733_13423481.jpg
まんまるゴム


あと、どれくらい作れるかなぁ・・・
あれもこれも・・・と考えているうちに、もう、明日・・・emoticon-0141-whew.gif



明日は、お天気も良さそうですemoticon-0157-sun.gif
皆様のお越しを、お待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by tom-co716 | 2013-09-17 14:19
<< ありがとうございました (^o^) 夏休み最後の・・・ >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28