イベント後のいろいろ・・・

うっかり042.gif

9月19日は15回目の結婚記念日でした。
が、実は私、忘れてました。
「『Hちゃん今日、誕生日やな~067.gif』 てことは、今日、結婚記念日やん!!て思い出して~」とダンナさんに話すと、ダンナさんもMちゃんの誕生日だとMちゃんパパから聞いて、ハッとして、「コンビニで買って来た。」と。

d0250733_1131343.png


長男も起きていたので、3人で乾杯してみました069.gif
長男はスポーツ飲料です003.gif


実は私、去年も・・去年は、4日くらい過ぎてました。思い出すきっかけは、やっぱりHちゃん。毎年、思い出すきっかけになってくれるんだろうな~。
Hちゃん、Mちゃん、ありがとう016.gif









体育大会!!

9月22日は長男が中学生になって初めての体育大会(運動会って言わないんですね。)066.gif
小学校とは違い、リレーばっかり!?
1人1リレー?という感じでしょうか・・・そろそろ出番かな~と見に行くと、既に走り去って、アンカーが走ってました042.gif


お昼からのクラブ紹介には、間に合いました。
見たかったんです。
d0250733_10323297.png

             退場してます


私が中学の頃は、クラブ対抗リレー、盛り上がってましたが、長男の学校では、無いんですね~。
あんなにリレーばっかりなのに・・・



そして、もう一つ、組体操 (写真はありませんが・・・)
背が低いめの長男、立体ピラミッドでは、上から3段目、高いところで頑張ってました001.gif


暑い中、お疲れ様!!






そして次の日は、念願の・・・

d0250733_10422224.png

              自転車置き場です


私の父にお願いして、作ってもらいました003.gif
2日で完成!!
すごい、すごいです、感動!!  お父さん、お母さん、ありがとう。お疲れ様でした053.gif

  
そして、ちょびっとだけ手伝ってたダンナさん、日曜大工なんてやったことないのに頑張ってました。
お疲れ様。
この後、068.gifが美味しかったでしょう003.gif  



さて、色々と理由をつけて製作をサボってましたが、今日から頑張ります。
有言実行です041.gif

[PR]
by tom-co716 | 2013-09-29 11:48
<< 久々の・・・ ありがとうございました (^o^) >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31