人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のあれこれ・・・

長男 念願の!!


11月のあれこれ・・・_d0250733_15143399.png

ベンチ入りです003.gif

4月から、バスケ部に入り、頑張っていた長男、試合にはまだ、出られないみたいですが、
ゼッケンをもらうことができました041.gif


どちらかというと、運動は苦手で、走るのもキライなほうでしたが、体育館で練習ができない
外練習のときは、走ってます。
「今年やったら、マラソン大会、頑張れそうやのにな~。」と026.gif
でも、残念ながら、中学校はマラソン大会、無いみたいなんですよね~^^;





13才です067.gif
11月のあれこれ・・・_d0250733_15234278.png

長男の誕生日、いい夫婦の日なんですね~。
毎年、ケーキの焼けない母は、スポンジなどを買ってきて、へたくそなりにデコレーション
しております042.gif
さすがに、キャラクターは・・・ということで、テーマはバスケットです。
丸いのは、バスケットボールで、14は背番号です。

プロのようにはいきませんが、でも長男、「おお~005.gif」と、喜んでくれました012.gif
嬉しいですね~016.gif

こらからの1年も、ケガしないように頑張ってほしいものです。

by tom-co716 | 2013-12-03 15:41
<< 久々の (*^_^*) 11月です (*^_^*) >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31