12月のあれこれ Part②

毎年、恒例の⁈

d0250733_10503960.jpg

クリスマスイブです??

毎年、子供達が卒園した幼稚園の教会の、クリスマス礼拝に行っています。

洗礼は受けてはいないのですが、教会の方達が、「いつでも遊びに来てね〜」と暖かく迎えてくださるので、年に1度だけでもお祈りをしに行こう❗️とお礼拝に行っています。
厳かな雰囲気の中で行われるお礼拝、心静かにイエス様の誕生をお祝いし、お祈りしてきました。

しかし、長男は、夕方までクラブ、夜は塾…「俺、最悪のクリスマスイブや〜」021.gifと、テンション低⤵️

お礼拝には行かないと言うので、次男と2人で行きました。



そして、長男が塾から帰ってから、お楽しみのikumoreのクリスマスシフォンです067.gif

d0250733_1050421.jpg


とっても美味しかった〜011.gif
ikuさん、いつもありがとうね053.gif
今年も良いクリスマスが過ごせました。


子供達は、次の日もお楽しみ✨

d0250733_10504476.jpg

次男がサンタさんにお願いしていたモノは、LEGO
大喜びで、普段では見られないくらいの集中力を発揮し、全力で遊んでいました??


長男は、バスケットシューズをお願いしていましたが、??で撮る間もなく、クラブへ持って行ってしまいました??



クリスマスの次の日は、私のお楽しみ010.gif

d0250733_10504482.jpg

いつもの仲良しメンバーで、忘年会068.gif
今年は、白竜山でちゃんこ鍋でした003.gif
d0250733_10504645.jpg

めちゃくちゃウマ〜041.gif
おなかいっぱい、いただきました。
[PR]
by tom-co716 | 2014-01-12 09:34
<< muuワークショップ&ikum... 明けましておめでとうございます >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31