我が家に無いモノ??

次男のクラスが1月にインフルエンザで学級閉鎖…。
もう、落ち着いたかな〜と思っていたら、今度は中学生の長男が学年閉鎖だと帰ってきました??
テスト前の先週のハナシです008.gif

我が家の子供達は、インフルエンザにはかからなかったのですが、まだまだ、油断できないようですね028.gif


我が家に無いモノ…とは、女の子のモノ053.gif


女の子用のカボチャパンツを作ってみました016.gif
おそろいのリボンゴムはオマケです。

140cm
d0250733_17181591.jpg

120cm
d0250733_17181756.jpg



我が家の子供は男子2人…。リボンもなければ、ピンクもあまり??

私自身もピンクとかの可愛らしい色が、なにやら恥ずかしい気がしてしまい、あまり選ばないので、地味めの女子色です012.gif

明日、muuさんに、納品します。




[PR]
by tom-co716 | 2014-02-25 17:35
<< 花見という名の… 今ごろ… >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30