おでかけ

muuさんの作家さん達と行ってきました003.gif


赤穂 海の家 今井荘にて
d0250733_1229359.jpg

目の前が海で、景色を楽しみながら、ランチをいただきました。
お魚、美味し〜012.gif


クラフト 空のいろ
d0250733_12293883.jpg

カフェで、期間限定ですが、イクモアスイーツの付いたお茶をいただきました。
お茶もお菓子も美味しかった〜012.gif

器も、作品だそうです。素敵です✨

素敵な器がたくさんありました…が、写真を撮り忘れました008.gif


おみやげ⁈
d0250733_12293959.jpg


行きたいパン屋さんが定休日でした007.gif
でも、確か、近くに美味しいパン屋さんがあると聞いたような…と、??検索、検索…‼︎ ありました✨
サンセールというパン屋さんなのですが、焼いて食べると、外はカリッ、中はモッチモチという食パン。
1度食べたらやみつきです。が、なかなか赤穂までは買いに行けないんですよね〜??

久々に食べました(ちょっと焦げぎみです??)が、やっぱり美味し〜037.gif


みんなで、ワイワイ、美味しいモノ食べてお喋りして…楽しい1日でした。

いつも誘ってくれてありがとう053.gif

[PR]
by tom-co716 | 2014-05-22 21:31
<< 5月、6月のアレコレ… ありがとうございました >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30