5月、6月のアレコレ…

d0250733_15415328.jpg

次男の運動会
もう、1ヶ月以上前になりますが042.gif
初めての組体操??
背が小さいほうなのですが、1番前ではないので、てっぺんではありません 笑


お弁当も、それなりにがんばりました011.gif
リクエスト聞くから(笑)だいたい毎年、同じ感じです037.gif


長男、トライやる

自分が卒園した幼稚園へ行くことができ、毎日、楽しそうに出勤⁈してました。
ひまわりぐみさんで、毎日、折り紙をもらったり、シールをもらったり、長男、少し嬉しそうでした012.gif
働くことの大変さとか、責任とか、色々学べたでしょうかね〜。


ひととき さんの新しいワザ、さとう式リンパケア

普段のエステのマッサージとはまた違って、すごくソフトタッチなのに、リフトアップ⤴️
ビックリです005.gif


父の日

あれだけ母の日、母の日ってCMが流れていたのに、私には母の日、来ませんでしたが、父の日は、私が「父の日どうするん?」と子供達に聞いたので、ちゃんと「お父さん、ありがとう」と、父の日してました034.gif
お母さんも手紙ほしいなぁ…なんてね

[PR]
by tom-co716 | 2014-06-29 16:52
<< 夏休みももう終わりに…?? おでかけ >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30