11月、12月の出来事…

久しぶりの更新です012.gif

11月22日、いい夫婦の日ですが、我が家は長男の誕生日でもあります067.gif
誕生日のケーキ、いつもは、下手なりに飾りつけだけは手作り〜、なんですが、今回はシフォンを焼いてみました
でも、ちょっとしぼんじゃいまして??
でもまぁ、何とかカタチになった〜と思っていたら、後から写真見て、ん❓何かヘン❓ そう、ケーキの上のモノ、バスケットボールなんですが、線が1本足りませんでした??

そして、誕生日??はバスケのゴール‼︎
すぐに届いたのに、部品が足りないとか、重しの砂を入れるのが思いのほか、時間がかかったり〜とかで、使えるようになったのは12月になっちゃいましたね〜??

d0250733_14452659.jpg

そして、12月はじめ、お疲れさま会⁈でitumoさんへ行ってきました

ランチ、美味しかった〜003.gif
そして、お店でチョコっとお買い物した後、書写山に行こう❗️と
ロープウェイに乗り行って来ました
何年ぶり⁈
紅葉のピークは過ぎてしまっていたみたいで、ちょっと残念でしたが、4人でお喋りしながらの楽しいひと時でした001.gif



12月23日は長男たちは県大会??
残念ながら1回戦敗退でした007.gif
でもまた、今、次の大会に向けて頑張ってます
d0250733_14453295.jpg

そして24日は毎年恒例となってる、3家族でのクリスマスパーティー069.gif
ケーキの前の2人のぼくちゃん達、ウチの子供達ではないのだけど、超〜カワイイ016.gif
こんな時もあったかなぁ〜012.gif
子供達はチョコケーキ、大人はikumoreのシフォンをいただきました003.gif
ほっぺが落ちる〜

25日、朝、次男のトコにはサンタさん、来てましたね〜
ガンダムが018.gif

[PR]
by tom-co716 | 2014-12-25 13:07
<< 明けましておめでとうございます 今年もこの季節 >>



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30