<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月です (*^_^*)


秋が来た~、と思っていたら、急に寒くなりましたね。
コタツ出して~と子供たちに言われ、出しました。秋は短かったな~。emoticon-0111-blush.gif

11月は、学校行事やら、イベントやら・・・。



長男の文化発表会


合唱コンクールemoticon-0159-music.gif 
d0250733_15562080.jpg

               残念ながら、賞はとれませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif            


先生達のステージ
d0250733_16163587.jpg

毎年、この時期、体育館から聞こえる(我が家は中学校の体育館の隣なんです)大盛り上がりの声・・・
これだったんですねemoticon-0140-rofl.gif
今年は、オズの魔法使いでした。


そして、左の辺り、ピンクの衣装の坊主頭の人は、長男の担任の先生(何の役??)です。

子供たち、すごく盛り上がってましたが、母達は、担任以外は、どの役が何先生か分からず???
分かったら、もっと面白かっただろうな~emoticon-0125-mmm.gif



続きまして、次男の音楽会emoticon-0159-music.gif

d0250733_16344862.jpg

4年生はオープニングです。

長男は、家で練習しなくていいから~と、パーカッション系?の楽器だとか、鉄琴だとか選んでましたが、
次男は地道に練習(サボってることもしばしば・・・)リコーダー頑張ってましたemoticon-0144-nod.gif








                        
[PR]
by tom-co716 | 2013-11-11 17:11

久々の・・・

blog更新です ^^;


お祭り emoticon-0156-rain.gif

d0250733_1553236.jpg

雨の中、屋台も人も、カッパを着てのお祭り・・・。我が家は7年目の参加ですが、カッパを着ての参加は、初めてでした。

みなさん、ご苦労様でしたねemoticon-0141-whew.gif




久々の参加です。女子会emoticon-0152-heart.gif

d0250733_155447.jpg

これは、まだ調理前^^;
お鍋に入ってしまった写真は、イマイチだったので、美しく盛ってある方を載せましたemoticon-0141-whew.gif

お鍋もお酒も美味しかった~emoticon-0167-beer.gif
dolceちゃん、いつも誘ってくれて、ウーロン茶で最後まで付き合ってくれて、ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
また、行こうねemoticon-0105-wink.gif

[PR]
by tom-co716 | 2013-11-02 16:12



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30