<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

4月の13日はのんびりマーケットでした。

お天気が心配でしたが、さすがはANGEL EGGさん‼︎ 雨、降りませんでしたね〜003.gif

たくさんの方が来てくださり、大盛況でした。
ありがとうございます016.gif
d0250733_17452151.jpg

写真、ほとんど撮ってません??


そして14日の月曜日
天然酵母のパン教室??
d0250733_17452480.jpg


パン作りは難しそう〜??
あん食パンと、フォカッチャを習いました。

1人で家で作るのだろうか…と思いながらの参加ですが、なにごとも経験です042.gif
教えてもらいながらのパン作りは楽しかったです。
フォカッチャもあん食パンもとっても美味しかった〜016.gif

先生、ありがとうございました。

天然酵母から育ててみようかな〜。実験的な感じで012.gifという気分で帰りましたが…まだ、やってません??


[PR]
by tom-co716 | 2014-04-17 17:19

花見という名の…

新学期が始まりましたね〜056.gif

小学校、中学校の入学式の日は、良いお天気で、良かったですね003.gif
ご入学、おめでとうございます??



新学期が始まる前の土曜日、花見という名の、女子会053.gif

いつものメンバーで集まりました。
d0250733_916392.jpg

龍の髭、美味しかったです068.gif

土曜日は雨だったので後日
d0250733_916113.jpg

近くの桜をチョコっと見てきました012.gif
[PR]
by tom-co716 | 2014-04-09 08:49



handmade、日々のこと・・・ 
by tom-co716
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30